poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





歩こう会
DSCF1687.jpg
じゃーん。こんなものを買ってみました。

万歩計。

最近は万歩計でも種類がいろいろです。
私が買ったのは、「五街道」っていうやつ。
宿場町に着きました!とか
今○○という町にいます!とか
江戸から○○km歩きました!とか
歩いた距離によっていろいろ教えてくれます。

最近、腰痛&肩痛が悪化してます。
(おかげでPCの前に座る時間が減ってブログも放置)

私はもしかしたら血行が悪いんじゃないかと最近気がつきました(遅っ!)
だって、当たったらオットがびっくりするくらい手が冷たいし
友達と岩盤浴に行っても私だけ全身カラッカラだし。

気がつけば最近運動を全くしてないです。
テニスはご無沙汰。
ジョグもさっぱり。
ビリーさんも引き出しの奥。

そもそも私が昔から続けているスポーツなんてスノーボードくらい。
1年に数回やるくらいのスポーツじゃあ運動になんないですよね。

マッサージに行っても腰痛&肩凝りが良くなるのはほんの一時。

いい加減血がし~っかり流れてくれるように頑張りましょうってことで、ウォーキング始めます。
「歩こう会」の結成です!!
会長自ら頑張りますよー。
歩くぞーーーー羅琉 ニヤリ

HARNN NATURAL HOME SPA
昨日は月1回の歯医者さんの日。
私はなんと片道2時間半!もかけて兵庫県まで通っています。
で、行き帰りに梅田を通らなければいけないので、
昨日は買い物デイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ステキなものに出会っちゃいました!

『HARNN NATURAL HOME SPA』(公式HPはこちら→

天然素材にこだわった、タイ生まれのスパブランドだそう。
天然、ハーブ、ホリスティック・・・私の心を引くキーワードがいっぱい。

昨日は、クレンジングからパックまで店頭で試させていただきましたが、すごく良さそう!
天然ハーブを使用しているので香りもGOOD絵文字名を入力してください

せっかく基礎化粧品ジプシーを卒業してALBIONで落ち着いていたというのに・・・。
あぁ、ゆれる女心・・・。

ALBIONの買いだめしたのがあるし、何より金欠だし、昨日は結局、友達のバースディ用に石鹸とキャンドルだけ買って帰りましたが、
プレゼント

ライン使いしたい。
どうしよう。
ちっちゃい頭が、そんな悩みでいっぱいのpocoでした^^;

テニススクール終了
3月に申し込みをしたテニススクール。

4月の第一週目。
東京から友だちがあそびにきてくれたので、京都案内をするためお休み。
第二週目。
初参加♪
みんないい人~♪仲良くなれそう~♪やっぱりテニス楽しいし~♪
と思ったものの・・・

その後、体調上の問題のため参加できなくなり・・・

ようやく復活したので、昨日の朝オットに
「今日私テニス行こうと思うんだけど、行くやんな?」
と聞くと、

「えっ!?テニスなら、あのコースは先週で終わったで」

しまった、忘れてた~!!そんな~ >_<。l
結局1回しか行ってないのに・・・。あぁ、なんて無駄遣い。

ジムに切り替えようかと思いましたが、しばらく自重します

でも体動かさないとまずいしなぁ。
おうちにいると、ついついだらだらしちゃうから、最近体中のお肉がゆるんでるのが分かりますT_T
お勤めにでられてない世の奥さまがたは、どうされてるんでしょ?
私が意思薄弱なだけか・・・

とりあえず、眠っているビリーでも復活させてみよっかな。


ロクシタンでサラサラ♪
しばらく前のOggiに付録としてサンプルがついていた、シャンプーとコンディショナー。
ようやく使ってみると so good
早速お買い上げ~

いい香り~^^

<ロクシタン スリーハーブス>

私の枝毛だらけの髪もサラサラ~
そしてなにより、この香りがたまらんっ

今まで使ったシャンプー&コンディショナーの中で一番です!

これが2分の1の値段だったらリピート買いするんだけどなぁ・・・

しばらくはバスルームで幸せなひとときを楽しみます♪




