poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





冷蔵庫すっきりスープ
土曜日は朝から近所にある神社の清掃作業。
しっかり働きました~◎

帰ってちょっと時間があったので、冷蔵庫のくず野菜でスープを♪
野菜たっぷりスープ♪

玉ねぎ
にんじん
じゃがいも
ピーマン
トマト
キャベツの芯
をコンソメとバジルを入れてくつくつ。コショウで味を調整。
これだけなのに優しい味がおいしい♪

キャベツの芯は、キャベツを使ったときにとっておいたものがたまってたので。私はいつも冷凍しています。スープやハンバーグにいれたり。あぁ、貧乏性^^;

午後からは、新居のカーテン選びのため大阪に
いいのが見つかり大満足

晩御飯は、奈良まで戻り、お気に入りのラーメン屋さんにいきました
ラーメンて、時々無性に食べたくなりません?
今日もおなかいっぱ~い♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/10-7aa494fd



