poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


きらぴか☆
風邪は、治ったと思ったらぶり返し・・・を繰り返してましたが、今度こそ本当に復活^^/

朝起きて 熱OK のどOK 鼻OKだったので
ここ1週間ほど行きたくてたまらなかった美容院にGO!
バサバサっと10cmほど切って、色も入れなおし、あ~スッキリ。
傷んだ毛先にもサヨウナラ~。
これでイベントづくしのこの時期を気分良く乗り切れます♪

つやぴかヘアになったところで、おうちもピカピカ クリスマス準備です。

DSCF1728.jpg
いつものサンタさんたちと
DSCF1753.jpg
今年 新調のリース(キャンドルリースにすることにしました)。

ほんのささやかですが、やっぱり楽しいキラキラ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
風邪良くなって良かったですね!そういえばそろそろクリスマスですね、、、。毎年定番のクリスマスグッズをそろそろだそうかな、とpocoさんの記事をみて思いました。サンタさんもリースも素敵です!
【2008/12/05 22:13】 URL | ricetable #- [ 編集]

ありがとうございます。
風邪はやってるみたいなので、ricetableさんも気をつけてくださいねー☆

クリスマスですよ~♪♪♪
街にもイルミネーションが溢れて、なんだか幸せモード。
こういう空気好きです。
家でもクリスマスグッズをだすとウキウキしますよね^^
【2008/12/05 22:52】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/102-947cd21a



