poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





イルミネーション
この時期に街をあるくと、どこもピカピカキラキラしてますね☆

昨年結婚式でお世話になったホテル。
このホテルは外観、内装、客室、サービス、全部好き。
12月はやっぱりロビーのツリーがステキ。
DSCF1834.jpg
ホテルの外ももちろんピカキラ。
DSCF1835.jpg DSCF1836.jpg

今年の京都駅のイルミネーションは、こんな感じでした。
DSCF1852.jpg DSCF1842.jpg

毎年ここのツリーを見ると、
今年も終わりだなーと思います。


           DSCF1848_20081213135309.jpg







この記事に対するコメント
ほんと素敵なツリー・・・
上品な感じが好きv-237
高さはどのくらいあるのかしら・・・
2人で記念写真はとりましたか?
【2008/12/13 22:08】 URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo [ 編集]

またまた、こんばんわ~v-238
あらら。。RUNAちゃんのおかあさんも、またまたこんばんわ~v-410

すご~い素敵なイルミネーションですね~v-353
いいな~。。何となく大人の雰囲気ですよね!
落ち着いた色合いで、決して派手過ぎず、センスがいいですね。。v-354
こういう所をお洒落に歩いてみたいな~。。
【2008/12/13 23:24】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

☆RUNAのおかあさん さま☆

私もこういうシックな感じのイルミネーション、すごく好きなんです^^
京都駅のツリーは、なんと高さ22mらしいんです!巨大~!
このツリーの向かいは確か200段近い階段になってるんですが、
この寒さの中、階段には 座ってツリーを眺める人だらけです。

記念写真・・・オットに「いらない」と言われてしまいました;_;うぅ・・・
【2008/12/14 01:32】 URL | poco #- [ 編集]

☆シュナコカさま☆

こんばんは~^^
ルミナリエのようなゴージャスなイルミネーションもいいですが、
落ち着いたこんな雰囲気も大好きなんです。
お洒落な大人な女性がぴったりなような・・・
あっ、私はほど遠いかもしれないです・・・@_@
【2008/12/14 01:36】 URL | poco #- [ 編集]

大きなツリーですね♪
私の好きなゴールドのオーナメントがとっても
素敵です(*^_^*)!!
ホテルのツリーってお上品ですよね☆

京都駅のツリー&リースもまた個性的で
可愛いですね(^O^)/
イルミネーションは何回見ても飽きないですね!!


↓結婚式記念おめでとうございます(#^.^#)
こうやって記念日をいつまでも祝えるのって
本当に素敵なことですよね!!

私達は籍を入れた日を結婚記念日にしております!!
でもどっちでも良いんですけどね!!
初心に戻ることが大事かな・・・と(^_^)!!

【2008/12/15 14:53】 URL | ハピハピ30 #- [ 編集]

☆ハピハピさま☆

ゴールド系の飾りつけは、上品でいいですよね^^
しかもホテルだと落ち着いて見れますしね。

京都駅のもかわいいでしょ。
いつもはツリーの下にステージが設けられて色々イベントをやってるんですが、今年はなくなっちゃったみたいです。
それでも、クリスマスソングが流れててそれはそれで良い感じでした♪

どうもありがとうございます*^^*
初心に戻って・・・ほんと大切ですよね。
日々の生活で忘れがちだからこそ、記念日は大切なことを思い出す良い機会ですね。
【2008/12/16 10:32】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/106-436160a1



