poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


クリスマスいろいろ
30個袋詰めしたプチギフト。
         DSCF1879.jpg
子供と大人 合わせて30人あまりでのクリスマスパーティ用。
オットのみ参加。
このプチプレゼントと照り焼きチキンを用意して、私も微力ながら協力。
子供も大人もみんなでいろいろ持ち寄って、手作りパーティー楽しいだろうな~♪
子供たちにとってもいい思い出になったことでしょう^^

私たち夫婦のクリスマスのお祝いは、ひと足早く23日。
フレンチレストランにてクリスマスディナーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
とてもとても素敵なひと時を過ごすことができました*^^*

どのお料理もそれはそれはすばらしかったのですが
写真が撮れなかったのが残念。

いつも行動が遅いワタシ。
思いついたときにはいつも予約が取れず、クリスマスディナーは初でした。
だって今回行ったお店も、夏には予約がいっぱいになってしまうとか^^;
今回はオットが時々お世話になっている お店なので、ぎりぎりだったにもかかわらず予約を受けていただきました。
そんな迷惑な客なのに いろいろサービスもしていただいて、感謝感謝です。

いつものようにお家でゆっくりもいいですが、たまには特別な気分で外食、もいいですね♪
クリスマスだしね♪

で、クリスマス当日の本日。
なんとオット氏、風邪でダウンでございます;_;
夕方5時にはベッド行きー。
ケーキくらい用意しようかと思っていた夕食は、結局こんな感じでひとり寂しく。
DSCF1881.jpg
まるでビジネスホテルのモーニング。
特別なことといえば、ワインをつけたこと、チーズが低脂肪のやつじゃなく普通のやつなこと
・・・くらいかしらん^^;

何よりも大切なのはやっぱり健康、ということですな。
来年は2人そろって元気で過ごせますように・・・





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
プチギフト可愛いですね!!
サンタさんの袋だー(^O^)!!
貰ったら嬉しいですよ!!
チキンも用意なさったんですね♪
pocoさん微力どころじゃないですよ!!
旦那様も自慢のお嫁さんに惚れ直したに
違いないですね!!

pocoさん家はひと足先にクリスマスを
楽しんだようですね♪
ディナー素敵です(*^_^*)
夏から予約がいっぱいになってしまうなんて
とっても人気なお店なんですね!!

旦那様、体調崩しちゃいましたか(>_<)
インフルエンザじゃないといいけど・・・・
早く治りますように!!
お大事にしてくださいね!!

そうですね!やっぱり健康が一番ですね^^;

【2008/12/26 10:07】 URL | ハピハピ30 #- [ 編集]

こんにちは~v-22
プチプレゼント。。可愛らしいですね~^^
何のパティーだったのでしょうか?
でも大人も子供も参加出来るなんて楽しそうですね~(^^♪

フレンチでしたか~~!(^^)!
いいなぁ~。。さぞかし美味しく素敵なディナーだったのでしょうね❤
なかなか予約も取れないところだなんて・・・ラッキーでしたね!

オットクン。。お風邪大丈夫でしょうか~??
一人寂しくクリスマス・・・でも、一足早くフレンチしていたから良かったね~v-344
早くご主人様のお風邪が治りますように・・・。
【2008/12/26 13:56】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

ほんと~ 食べておいてよかったですよ
食事も駄目v-431そして体調不良だったらがっくりですよv-395
美味しい物食べてあるから きっと直りも早いでしょうね
モチロンお若い方だからv-392
お家は建てたばかりで綺麗だし 大掃除は必要ないし 
お正月がもうすぐやってくるからゆっくり休んで直しちゃいましょう
楽しいお正月を迎えましょう 
pocoさんも風邪のプレゼントは貰わないようにね
お大事に~~~v-22
【2008/12/26 17:51】 URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo [ 編集]

☆ハピハピ30 さま☆

かわいいでしょ~♪
100均でGETです!
最近は100均もすごく充実してて、かわいいのがいっぱいありました^^
チキンも好評みたいでよかったですv-221
ほんとはケーキでも焼こうかと思ったんですが、一番失敗しなさそうなのにしちゃった^^
だんなには ばればれだったみたいです^^;

さすがにイブとクリスマスの日の予約は無理で早めにしたんですが、
だんなが体調崩してしまったし、結局 正解でした。
・・・インフルらしいのですよ、だんな氏>_<
丸1日経った今も、布団の中です~;_;
ありがとうございます!

インフルはやってますから、
ハピハピさんもお気をつけてv-222
【2008/12/26 18:31】 URL | poco #- [ 編集]

☆シュナコカさま☆

こういうプチプレゼント、子供のころもらったらうれしかったですよねー♪
お仕事関係のクリスマス会だったので、オットにとっては、楽しみ半分、めんどくさいの半分、だったみたいなんです。
私の方が張り切っちゃってました^^;

オーナーがオットの上司のお友達で、職場でのお食事会で良く使うお店らしいんです。
以前テレビに出てらっしゃるのを見て、
”うらやましー!私も行きたい!”を連発してたら、ようやく連れて行ってくれました^^
ラッキー♪

どうやら風邪はインフルだったらしいです>_<
まだ寝てるんですが食欲が出てきたらしく、
アレが食べたいコレが食べたいというおかげで
今日の私は使い走りです^^;
シュナコカさんもインフルにはお気をつけくださいね。
【2008/12/26 18:40】 URL | poco #- [ 編集]

☆RUNAのおかあさん さま☆

ディナーだけはしっかり食べようと、
だんなの免疫が頑張って菌と闘ってディナーが終わるまでインフルを引き伸ばしたのかもしれません^^;
そして食いしん坊のオットは、まだ熱でふらふらしてるのに、今日は今から焼肉を食べるらしいです。
さっきチャリンコ飛ばして、オットご指名のカルビと豚トロを買ってきました^^;
ほんまにインフルなんだか・・・
私も便乗して、がっつり食べて、年末年始に遊びほうける体力をつけようと思いますv-91

いつもお忙しそうなRUNAちゃんのお母さんは、今頃いつも以上に精力的に活動されているんでしょうね。
体調にだけはお気をつけくださいね~^^
【2008/12/26 18:48】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/110-e247cbf0



