poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





山陰旅行(1)
1日目、お昼頃になって ようやく活動開始。

高速にのって、お宿に直行手書き風シリーズ42車

それにしても最近の高速道路のサービスエリアは充実してますよね。
スタバもあるし、おしゃれげなレストランもあるし。
広島から鳥取に向かう時には大山付近を通るので、やたらと乳製品が充実しているのがうれしい♪
DSCF1887.jpg
今回の旅も でかうまソフトでいい滑り出し。

着いたお宿は@皆生温泉。
由比ガ浜の皆生海岸沿いにある温泉です。
部屋の真ん前が日本海でした。

波の音を聞きながら、ごはんを食べて幸せ~
DSCF1901.jpg
温泉入って、もっと幸せ~
DSCF1904.jpg
な一日。



この記事に対するコメント
またまた、こんにちは~v-254
山陰旅行でしたか^^
広島に帰られた時に行かれたのですか?
ご主人様とお二人かな?

本当に最近はサービスエリアが充実してますよね~!
それがお目当てで寄ったりね・・・。
うう~~。。お、美味しそうなビックなソフトクリームじゃ~~v-363

由比ヶ浜の温泉でしたか。
海の幸満載で、いいですね~v-353
いい温泉と、やはり美味しいお食事も重要ですものね(^_-)-☆
あ、続編があるのね!
楽しみ~~★
【2009/01/15 17:01】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

☆シュナコカさま☆

こんにちは~v-222
帰省中に、旦那+私の両親の4人で行ってきました♪

ほんとサービスエリアも昔とは違うから、
ついつい休憩しすぎて予定時間をすぎちゃったり、なんてことも・・・^^;
めちゃうまなソフトで、寒い中ペロリと完食でした!

瀬戸内から日本海へ・・・それぞれ景色も違えば、魚も全然違うので、がっつり食べて・・・
いやいや、しっかり楽しんできました^^
備忘録うだうだダラダラ続きます。
お付き合いいただけると嬉しいです^^

【2009/01/15 17:10】 URL | poco #- [ 編集]

アイスおいしそぉ~
カニ カニがみえたぁ~ 
いいなe-266いいな e-266
親孝行旅行 エライなっv-237
美味しい物食べて 温かいお風呂にゆっくり使って・・・
最高だねッv-411
山陰には行く機会がない私・・・
どんな楽しいことが起こるのか期待しちゃおうかな・・・
【2009/01/16 10:35】 URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo [ 編集]

アイスは私でも十分満足できる大きさ&美味しさでした♪
冬の山陰といえばカニですからね~v-10
あと寒ブリとかもいいですね^^
とにかく美味しいものいっぱいの旅でした♪
帰ってきて写真を整理したら食べ物の写真がやたらと多かったです・・・。

山陰は他の地方から行くとなると不便なところですもんね。
続編にもお付き合いくださいませ^^
【2009/01/16 14:57】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/117-93c28b00



