poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


春☆クリローが咲きました☆
DSCF2187.jpg
ようやくです。
毎日毎日「がんばれ~」と声をかけていた甲斐あって(?)
ようやく その美しいお顔を見せてくれました^^
かっかわいいっうふ
この微妙な色合いがスキハート
可憐な姿がスキハート

これは実家から株分けしてもらった子。
うちにあるもうひとつのクリスマスローズは、まだまだちっちゃいので今年は花を見ることはできないようです。
なので、今年のうちのクリスマスローズのお花は2つだけですが、大満足♪

急に春が来たような、そんな気分キラキラ

と、こんなことを書いてると、東京に住んでる友達からTEL。
「転職活動うまくいったから、4月から京都に帰るわーよろしくー。
彼女にもプロポーズしたで。」
きゃー!!電話口で叫ぶ私^^;

やっぱり春はいいなぁ。

はっ。あかんあかん。
ぽぉ~っとしてる間があったら、明日のお出かけの準備しなくちゃ。
明日は大学時代の友達の結婚式LOVE

なんだか幸せがあふれてるなぁ~春だな~
と思う冬の終わりの一日です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんわ~v-254
わ~。。今コメント書いたのに、送信を押しすぎて消えちゃった~(>_<)

改めて~。。クリローおめでとう~~v-353v-424
とっても綺麗な色のものが咲きましたね~^^
ずーっと育てていると、本当に嬉しいですよね~❤
こうしてあなたはどんどんガーデニングにハマって行くぅーーーーーv-391イヒヒッ。。

うちのはもうすぐ終わっちゃいそうですよ。
また来年もっと沢山咲いてくれるかなぁ~???

お友達が戻ってくるのですね^^
良かったですね~!楽しみが増えるし・・・。
不景気のこの世の中、転職出来てラッキーでしたね★

明日は結婚式ですか~v-354
またまた春に向けてウキウキとしちゃいますね~。。
楽しんで行ってらっしゃい~~~v-298


【2009/02/28 03:28】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

クリローは咲き  お友達はもうすぐ戻ってくるし・・・
昨日は幸せいっぱいのお友達の顔を見れて・・・
v-441v-441v-441v-441v-441 
pocoさんのところはe-278はなまるな気分ですね
私はというと 最近 雨が多いので気分はちょっとi-195
そんな時こんな楽しいお話は嬉しかったですe-266
何だか 私の方もいいことありそな予感e-349

【2009/03/01 06:37】 URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo [ 編集]

☆シュナコカさま☆

コメント消えちゃうことありますあります!
すごいショックですよね>_<
もう一度書いてくださってありがとうございます!
クリロー大感激でした!
もともと白い花の株をもらったはずなんですが・・・先祖がえりでしょうか。
咲いたらこんな色だったので、サプライズつきでさらに感動でした。
シュナコカさんのところのクリローちゃんは早かったですものね。
クリスマスローズはこぼれ種でも増えるとか。
株も大きくなって、種からも発芽して・・・クリローでいっぱいになったらステキですよね♪
もうすでにガーデニング熱にうなされてますよーー!
さっきホームセンターに行ったんですが、この前までビオラとパンジーしかなかったのに、すっかり春色で、さらにお熱が上がった気がしてます^^;

まわりにも幸せがあふれてるし、そのおすそ分けをもらって、私までポーッとしてる今日この頃です。

【2009/03/01 17:54】 URL | poco #- [ 編集]

☆ RUNAのおかあさん さま☆

ほんとに特大花丸な感じです^^
先週は雨ばかりでしたねー>_<
洗濯物が乾かない乾かない。
でも植物には恵の雨だったのか、雨が止んだ途端、冬の間眠っていたユリとカラーから新芽が出ました♪

幸せは伝染すると信じてます。
幸せよ~RUNAちゃんママのところに飛んでいけ~~v-22
念力を送ります^^/
【2009/03/01 18:00】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/130-6529957a



