poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


幸せフラワーアレンジ
結婚式でもらって帰った花を
おうちに帰って簡単にアレンジ(もちろん自己流、適当アレンジ^^;)。

プチブーケ風。
ちっちゃい花瓶に入れてます。
DSCF2254.jpg
こっちは花畑風(?)
オアシスを使って。
DSCF2281.jpg

テーブルの花もブーケも、会場の花全体がピンクでアレンジされてて、
清楚で可愛い彼女の雰囲気そのまま、という感じでした。
ドレスもかわいかった~うふ

結婚式はやっぱりいいものですね。
チャペルに入ってきたときから すでに泣きそうだった彼女。
両親への手紙を泣きながら読む彼女。
もぅ!もらい泣きしちゃうやん>_<。

初めてお会いした旦那サマは、さわやかスポーツマンで、彼女が選んだのもわかるわかる!と納得。
ザ・好青年の彼と、マイペースだけどしっかりものの彼女がつくる家庭は、幸せになること間違いないよね!
式も、みんながそう感じるような、やわらかい雰囲気のステキなものでしたハート

うえの花を見ながら、そんなことを思い出し、おすそわけいただいた幸せにひたってますkao03


花嫁さん、
読んでるかしら?お叱りを受けるから、写真は載せないわ(笑)
昨日はお招きありがとう。Best of luck to you bothふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんわ~v-254
わ~。。とってもアレンジが素敵です~v-353
自己流になんて思えませんよーーーv-363
以前に習った事があるのでしょうか?
初めてでこんな風にセンス良くなんて、私は出来ませんよ・・・(>_<)
pocoさんはやっぱり器用なのですね(^_-)-☆

お友達の結婚式、素敵に行われて良かったですねv-344
仲良しさんの式って、感無量になりますよね・・・v-398
【2009/03/01 20:37】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

わぁ~~
可愛いブーケが出来ましたね
葉の使い方が素敵です
センスの問題でしょうねe-319

お友達の結婚式はとてもほのぼのとしてたようで・・・
ピンクがピッタリだったんでしょうね
私もずぅ~~っと昔 そんなことがあったっけe-351
あ~~あの時の初々しい私はいずこに・・・
pocoさんとこはほっかほっかの新婚さん
私みたいにならないようにお気をつけ下さいe-444
【2009/03/02 21:47】 URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo [ 編集]

☆シュナコカさま☆

シュナコカさんに褒めていただくと、本当にうれしいです~!!
だってシュナコカさんこそ、いつもお花のアレンジも小物使いも上手で、参考にさせていただいてるんですもん。

何度行っても結婚式はいいですね~。
いろんなことを思い出して涙がホロリ。
同じテーブルの既婚の友達と一緒に、「結婚式にくるとドレスもう一回着たくなるよね~」と言いながら、写真撮ったり、もちろん美味しいごはんもしっかりいただき(笑)、幸せ気分を満喫してきました♪
【2009/03/04 19:51】 URL | poco #- [ 編集]

☆RUNAのおかあさん さま☆

やったぁ^^褒めていただくと喜んじゃいます♪
初心者なので人の技を盗もうと、アレンジの写真が載ってるブログを日ごろからチェック。
RUNAちゃんママも時々 アレンジを載せてはるので、私のターゲットになってますよ!ふっふっふ♪

初々しさなんて、いつの間にかなくなっちゃいましたよ~!
どこでなくしたんだろ・・・
そもそも最初から あったのか・・・^^;
私はRUNAちゃんのおかあさんのようになりたいと思ってますよ!
RUNAちゃんのおかあさんのイメージは、
行動派で まわりに愛情たっぷりの 気遣い上手ママ。
う~ん、私はまだまだだっ>_<


【2009/03/04 19:59】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/131-0802bba7



