poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


4月ですね。
     DSCF2421.jpg
明日からもう4月ですね。
大好きなムスカリも元気良く咲いています。

もう4月だなんて早すぎてびっくり、な感じですが、
とりあえず魔の年度末が終わったのがうれしい。
朝から夜中までPCとにらめっこなのも終わり!
睡眠不足ともおさらば!

春になるといつも以上に、お出かけしたい病がうずうず。
ここ最近は万年睡眠不足だったため眠気と戦いながらも、
オペラに行ったり(ちょっと寝てしまった!)、気になってるスクールの説明会に行ったり、
ごそごそ動き回っています。

年度最終日の今日の納品で仕事が一区切りついたので、
明日からはもっと春を満喫する予定。

  DSCF2458_20090331170144.jpg
チューリップも咲きました。
(まだひとつだけだけど)
昨日はほとんど徹夜してしまったので、寝りゃいいのに、
こんなの見てたらね・・・家にいるのがもったいなくなっちゃうもんね。
ってことで今日は今からお出かけclover
明日からは3日間のプチ旅行に行ってきます!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは~v-252
おお~。。まさしく春満開になってきましたね^^
ムスカリちゃんは、ホント大きくなって可愛らしい表情に変わっていきますよねv-354
う~ん。。お写真の撮り方が素敵です!
ブドウが実っているみたいでいいな~v-398

お仕事がお忙しかったのですね。
でもそんな中ちゃーんとオペラに行ったり、スクール探しに行ったり・・・
うふふ。。解ります~。。そのウズウズ感・・・(^^♪

オペラに行かれたりするのですね~♪
中々普通の方は敷居が高いみたいですが・・・
私もたまに行きますよ(*^^)v
劇場関係は大好きなので、よく行くのです。
(ちょっとお仕事繋がりもあって~。。エヘヘッ。。)

徹夜でのお仕事を頑張ったご褒美に、プチ旅行ですかv-353
いいな~。。v-410
今度は何処へ行かれるのでしょうね~。。
気をつけて楽しんできて下さいね~v-345

追伸・・・下のブリザ・・・あらら~。。オットクンったら。。((+_+))
う~ん。。でも結構オットクンはセンスがある方なのかしら~?!
pocoさんのご主人様ですものね^^
ラグラスは、私の先生は、結構2、3本ずつ束ねることを奨めますね。
そして、メインになるようなお花の傍に、茎が見えない程度に深めに挿すかな~。。
そうすると、この色やフワフワ感がメインのお花を引き立たせてくれると言っていたと思いますよ(^^♪
もし、ピョンピョンしたのが気になるようなら、もう少し深めに押し込んでみると、また表情が変わってくると思いま~す。。(^。^)y-.。o○
(参考までにね~。。❤)
【2009/03/31 19:05】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

☆シュナコカさま☆

こんばんは~。
今日は特にぽかぽかと暖かい一日でしたね♪
ムスカリって見れば見るほど不思議な花なので、ついつい じーっと顔を近づけて見てしまうので、写真もついつい接写ばかりになってしまっています。

シュナコカさんはオペラetc.よく行かれるのですね。
お仕事で劇場つながり・・・良いですね~。
シュナコカさんと観劇、すごくぴったり な感じで、納得です。
オススメあれば教えてくださいね^^

ありがとうございます。
ぷち旅行からは無事帰ってきました!
”自分へのごほうび”、いったいいくつあるねん!と突っ込みたくなっちゃいますが^^;すっきりリフレッシュすることができました*^^*

お花のアドバイスありがとうございます!
実は今、さっそく手直ししました^^
結構深めに挿してみたら、あらら~良い感じ♪
ラグラスはあくまで脇役ですもんね。
名脇役だけど。
これからも しつこく お花の写真を載せるので、アドバイスよろしくお願いしま~す^^/
【2009/04/06 00:48】 URL | poco #- [ 編集]

またまた、こんばんわ~v-252
プチ旅行、お帰りなさ~い^^
楽しんで来られましたでしょうかね~★

私は今日は(もう昨日だ)、昭和記念公園に桜とドックラン目的で行って来ました!
もうくたくたで、夕方帰宅して皆で(シュナ&コカ&パパりん)爆睡していました(^_^;)
お写真の整理が大変なので、一体いつになったらアップするのか~。。アチャチャ。。

ブリザ・・・早速手直しやってくれちゃったのですかぁ~v-363
きゃ~。。何だか責任重大だぁーーーv-356
でももしちょっとでも自分で気に入ったようなら、良かったです~v-344

押してもダメなら、引いてみな・・・
引いてもダメなら、押してみな・・・
な~んてね。。うふふ。。v-392
【2009/04/06 02:27】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

☆シュナコカさま☆

は~い 楽しかったです^^/
写真整理したらUPしますね~
・・・って、シュナコカさんと同じく、
一体いつになったら整理が終わるのやら^^;
昭和記念公園に行かれたのですね!
私は一度も行ったことがないくせに、シュナコカさんのところで銀杏並木の写真を見て以来、お気に入りの公園ですよー!
写真楽しみにしてますね^^

アレンジは手直ししてオットくんに見せたところ、
「かわいくなったやん」と、
ようやく”合格”をもらいましたーv-221
押したり引いたり、足したり引いたり、
私にはまだまだムズカシイ・・・
一人前になるまで、シュナコカ先生!頼りにしてますっ!
【2009/04/07 11:16】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/141-d4120798



