poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





最後の桜
DSCF2630.jpg
今年の桜も見納めですね。
     DSCF2625.jpg
近所にも桜のちょっとした名所があると知って、愛チャリでうろうろ。
     DSCF2616.jpg
菜の花と桜のコラボ。
まさに春!なこんな景色も終わり近し。
     DSCF2647.jpg

ようやく日焼け止め買いました。
露出が増えるシーズン。
自分の後姿が写った写真を見て愕然。
ゆるゆる~なライン。
”ちょっと聞いてよー!”愚痴電話をした 同じく太ったと嘆く友。
翌日彼女から届いた封筒を開けると、「コアリズム」が入っていました。
うつらうつらと昼寝をしている場合じゃないです。
GWは目前。
心置きなく飲み食いできるように、しっかり運動しておこう。


この記事に対するコメント
こんにちは~v-298
わ~。。チャリンコで行ける所にこんなステキな場所があrのですね~^^
いいな~。。ほんわか~ってしちゃいそう・・・v-398

何々、ゆるる~んな後姿???
ムフフ。。想像しちゃいますぅーーーv-392

キャハーーー!!!
お友達さん、面白すぎーーーv-408
コアリズムを間髪入れずに送ってきたなんて。。v-221
頑張れぇぇぇ~~~ぇv-322

そういえば・・・万歩計はどーしたかいな。。v-362
【2009/04/23 18:30】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

☆シュナコカさま☆

こんにちは~♪
今日はお仕事早く終わられたんでしょうか。
珍しい時間ですね^^

何だかんだ言ってお花見は近くて人が少ないところが一番です^^
ここは本当にご近所で、チャリでうちから5分のところなんですよー。
田舎っぷりがバレバレですね^^;

私も開けた瞬間大爆笑でした!
頑張りますよ~v-217
セルライト撃退っv-91
万歩計もかろうじて、、、。
最近サボり気味だったので、これじゃあかんと、慣れない とある大阪の街を歩いたら、結局迷子になって2時間さまよいました!
しばらく放っておいた万歩計の怨念かっ!と思いつつ、
急激に伸びた歩数にニンマリでした^^
【2009/04/24 12:14】 URL | poco #- [ 編集]

シュナコカさんとpocoさんのコメントを読んで
思わずため息が出ちゃいました
痩せたいv-237 
努力しないで 疲れないで ひもじい思いをしないで お金がかからなくて・・・
そんなダイエット方法ないかしらv-404
マジ やばいですv-390
この年で成長・・・e-61e-61e-61v-430ダメですよね 
はぁ~~~っ
pocoさん 効果があったら知らせて下さいv-435
ちょっとは頑張りますので・・・
最近の私・・・頑張らなければいけないことが多いですv-388

さてさて・・・桜・・・綺麗なピンクデスネ
菜の花も綺麗・・・玉子焼きの黄色・・・
こんなところへお弁当持って出掛けたい!v-403また 食べる話になっちゃった
【2009/04/24 18:27】 URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo [ 編集]

☆RUNAのおかあさん さま☆

桜は終わりかけでしたが、まだまだピンクがキレイでした。
これからは新緑が楽しみな時期ですね。
次はどこに出かけよう。
きゃははっ♪RUNAちゃんのおかあさんったら♪
菜の花→卵焼きの発想、素敵すぎます!
私はそんなRUNAちゃんのおかあさんが大好きだけどなぁ~♪
>努力しないで 疲れないで ひもじい思いをしないで お金がかからなくて・・・
私もそんなダイエット法の情報、求む!!!
良い情報あれば是非ご一報を!
1週間経ちましたが、今のところ1kg減です^^
今日はフラワーアレンジの日なので、万歩計を持って往復1時間半 歩いていく予定です。
でもRUNAちゃんママは、RUNAちゃんとりぼんちゃんそれぞれの散歩で いつもそれくらい歩いてらっしゃるでしょうねー。
そろそろ別々散歩の効果が現れるかもしれませんね♪
【2009/04/25 07:01】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/148-f67fb9aa



