poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2009GW
なかなPCに向かう余裕がなく・・・。
とりあえず覚書だけでも。

5/1夜-5/2お昼 車で実家へ。
           夜中にも関わらず激混みの高速。
           1000円高速、やめてほしい・・・T_T

5/2お昼-夜   Mとランチ♪カラオケ♪カフェ♪
           スクールで鍛えてるだけある美声に聞き惚れる。

5/3         Nと そのJr.と
           お弁当を持ってハイキング♪ソレイユ♪お風呂♪
           久々に日付が変わるころまで遊んで満足。
           すでに真っ暗でしたが、広島新球場へも。

5/4         父とオット氏にくっついて海へ。釣りに励む。
   DSCF2774.jpg

 オットも父も毎日通っていましたが、連日大漁。
 小鰯が1日300尾くらい。

5/5夜-5/6朝  京都へ。

5/6         新婚ほやほやカップルのお宅訪問♪
           楽しかったよーどうもありがとう☆


家を空けていた ほんの数日。
我が家では新しい住人が着々と引越しを進めていたようで・・・
・・・玄関が悲惨な状態になっていました>_<

   DSCF2779.jpg
    
・・・かわいいじゃん。
あっという間に巣は完成して、玄関を開け閉めしても逃げなくなりました。
びっくりさせないように、そろそろと玄関を開け、糞用の新聞紙を避けて端っこを歩き、
人間の方がちっちゃくなってます。

           
       


この記事に対するコメント
あら・・・お出掛けしていた間にお客様ですかv-10
いろんなお家の中からpocoさんのお家を選ばれたンデスネ
邪険にも出来ないし お引越しをお願いも出来にくいデスネe-351
うんPはちょっと大変ですが 
でも何だか・・・いい事が起こりそうな予感もしませんか?

連休も終わり、いよいよですね
お忙しくなるでしょうが身体には気をつけて楽しんでくださいなe-348
【2009/05/13 13:43】 URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo [ 編集]

☆RUNAのおかあさん さま☆

ふふふっ♪ かわいい お客様でしょ~♪
ただ、そうなんです!うんPが・・・v-12
せめてきちんと下に敷いた新聞紙の上にしてくれればいいんですが、飛びながらしちゃったりするもんだから、壁にべちゃっ、なんてことも・・・T_T
つばめは幸福を運ぶっていいますよね~^^
何かいいことあるかな♪

連休おわっちゃいましたねー。
ありがとうございます^^
学校が始まって、まだまだペースがつかめず、おたおたしてますが、、、そうですね♪楽しんでやっていきたいと思います☆
【2009/05/13 21:17】 URL | #- [ 編集]

こんばんわ~v-22
ちょっとお久しぶりでした~^^
GWは楽しんできたみたいですね~v-353
ちょっとはのんびりと出来たでしょうか?
それにしても、お父様とオット君。。大漁でしたねーーーv-405
どのようにお料理したのでしょうか?!

あらら~。。お留守中に可愛らしいお客様。。v-398
ツバメさんの巣作りは、昔よく行った母親の実家を思い出しますね~。。v-410

また学校が始まるのですね。
疲れが出ないように頑張ってくださいね~!!
【2009/05/13 23:15】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

かわいい~v-10

少しの間のお客様ですね♪
赤ちゃんツバメたちの写真もまたアップしてくださいね~。

楽しみですね。
(でも、掃除は大変ですねv-13
【2009/05/14 14:29】 URL | しもかーか #- [ 編集]

☆シュナコカさま☆

こんにちは~^^
お休みの間に、しっかりと遊びだめしました!
遊んで食べて寝て。
いつもこんなだったらいいのにー!

ありがとうございます^^
シュナコカさんこそお忙しい毎日・・・。
これからの季節はとくにバテないように気をつけてくださいね^^

可愛いでしょ~。
また写真を載せると思うので、いっしょに見守ってやってくださいね!
【2009/05/15 16:32】 URL | poco #- [ 編集]

☆しもかーか さま☆

でしょ~v-238v-238

最初は糞をみて、「げっ!」と思ったのに、
今では「おはよう」「おやすみ」と話しかけています(笑)
近所の方も、「つばめどうですか?」と様子を見にこられたり。

早くうまれないかなー。
引き続きアップしていきますね!
【2009/05/15 16:49】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/152-6ff91bdd



