poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


4thプリザレッスン
絵画が飛び出してるように、というのが今回のお題。
DSCF2791.jpg
ユーカリがいい仕事してます。
ゴールドの玉(?)とカスミ草もアクセントになって良い感じ。
暑くなってくると、お花も涼しげな色に惹かれますね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんわ~v-254
わ~。。今回のは本当に絵画が飛び出している感じです~^^
ステキですーーーv-344

シックなブルー系のとホワイトが、何とも涼しげでいいですね~v-353
ゴールドが、とてもゴージャス感を出していますよね!
ナチュラルな雰囲気なのに、豪華。。v-354

あら。。まだ3回目でしたか!!
全くそんな風に思えない出来ですよね~(*^^)v
ホントpocoさんはセンスがいいのが解りますぅ~。。v-392
【2009/05/25 21:34】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

こんばんはー^^
ついさっきシュナコカさんのところにコメント入れさせていだだいたところですよ!
ほんとにこういうことが多いですね。
またまた運命を感じてしまった私です^^

間違えたー!3回目じゃなくて4回目でした^^;
さっそくタイトルを修正。
ありがとうございました!

そうなんですよーナチュラルなのに、ゴールドが効いてるからか、シックで存在感あるものになりました。
フラワーアレンジって、ほんとに色んな形がありますね。
どんどん面白くなってきました。
【2009/05/25 21:58】 URL | poco #- [ 編集]

ホント 素敵です
シュナコカさんのコメントと同文・・・ あはっ v-410

今回の作品はお花の配置がよく見えるので
ある意味 難しいのかもしれませんが とても素敵に出来ています
これはどこに飾ってあるのでしょう
壁に掛けてもいいですが 新しいお家にピンは使いたくないですね
玄関・・・かなe-454
【2009/05/26 20:44】 URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo [ 編集]

☆RUNAのおかあさん さま☆

RUNAちゃんのおかあさんにも褒めていただいて、すっかりご機嫌です♪

さすがRUNAちゃんママ、鋭いですー。
置くことも壁掛けもできるようになってる額なんです。
でも、そうなんです、壁に穴をあけるのがイヤで・・・。
壁にかけるのか置くのかを最初に決めて、視線にあわせて花の角度を決めましょう、と言われました。
ぴんぽーん!玄関用です^^
【2009/05/27 20:22】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/155-4513ab43



