poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


釣り@とっとパーク小島
お出かけ日和の週末、大阪の南端にある とっとパーク小島(→)へ。

朝4時に起きて出発。
久々の海風が気持ちよい。

入場料はかかるけど、水道完備だし、女子トイレもあるし、良い施設です。
そのせいか若者率・女子率も高めで、おじさまオンリーの釣り場しか知らない私には新鮮。
釣れる魚の種類も豊富で、大物も狙えるそうな。

でも私たちの釣果は残念ながら これだけ。
fishing.jpg
チャリコ、メバル、ガシラ(カサゴ)。

大事に大事にいただきました。
自分で釣ると倍美味しい気がします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
《大事に大事にいただきました。
自分で釣ると倍美味しい気がします》

そうです!家は、義父が釣ってきてくれる
がしら&メバルに飽き飽き・・・

いや、pocpさんの一言で猛反省っ!
これからは、大事に大事にいただきます。

さっすが~。
勉強させてもらいました♪
【2009/06/02 18:55】 URL | しもかーか #- [ 編集]

こんばんわ~v-254
うふふ。。ご主人様はかなりの釣り好きなのかしら~??
結構な確率で、釣りに行っている様に思うのですが・・・v-392
でも、ちゃーんと釣れるからいいですよね~!
楽しみが、その後にも残っている。。v-341
う~ん。。メバルしか私には分からない。。アハッ。。v-408
(調理不可能・・・グフッ。。v-356
【2009/06/02 19:53】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

☆しもかーか さま☆

釣果がこんなだからこその発言ですよー!
私も”飽き飽き”なんて言えるように頑張んなきゃっ。

お義父さん、お上手なんですね。
うらやましい!

ところで、やっぱり関西の方は、”がしら”と言うんですね。
最近ようやく知りました。
【2009/06/04 22:27】 URL | poco #- [ 編集]

☆シュナコカさま☆

こんばんは^^
さすがよくお気づきです!かなり行ってますよ~。
夫ももちろんですが、私も久々に行き始めると楽しくって♪
そうそう、釣る楽しみのあとには、食べる楽しみも付いてくるのが また楽しい。
食いしん坊夫婦には ぴったりの休日です^^
【2009/06/04 22:31】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/157-fdf9a3b5



