poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





子供にもどって@南港
いつも京都で会う友人たちと、今回は珍しく大阪、しかも南港にて。

目的はサントリーミュージアムで開催中のジブリ展。
アニメ製作過程でつくられる「レイアウト」というものの展示会です。

ジブリ作品って子供のころから大好きな作品が本当にたくさん。
思い入れのあるものも少なくないので、
ストーリーを思い出しながら、製作に携わった人たちに思いを馳せながら、、、
楽しめました♪

そのあとは、観覧車に乗り、忍者屋敷(?)のようなところに行き、バイキングレストランに行き、
そうそう、ゲームセンターでUFOキャッチャーと格闘し、
まるで子供の夏休み。
コピー ~ DSCF2917
(観覧車から)

久々に「遊んだナー」という実感。
おかげでストレス解消になりました!
たまにはこんな休日もいいかもね。
コピー ~ DSCF2911
〆も忘れず!
ウン年振りに食べた、かき氷。


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/172-3c5705fb



