poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





大台ケ原②
だんだん道が狭く、険しく。
DSCF3060.jpg
で、おそらく大台ケ原の一番の見所、「大蛇」へ。
近鉄電車のポスターにもなっている絶景
・・・なのですが。
ザンネン無念、霧だらけ。
     DSCF3068.jpg
それでも大岩の端っこに立って、こやって見下ろすと、迫力です。
高所恐怖症のオット氏は、匍匐前進でなんとかクリアGOOD
DSCF3080.jpg
こんな具合ですから、雨が降らなかっただけ良しとしましょう。

さぁ、あとはだんだん勾配が急になる道を進むだけ。
     DSCF3079.jpg
石楠花?
これだけあれば、花が咲いているときは本当に見事でしょうね。
     DSCF3082.jpg
さいごの休憩は、しおから吊橋の下で。
大自然の中で食べる おにぎりは美味。
おにぎりパワーでラストスパート、最後の急な上りを終え、ゴール♪
14:45大台ケ原発のバスで帰路につきました。

私たちは結構ハイペースだったようで、バスまでだいぶ余裕がありました。
バスも、15:45のに乗る人が多いよう。

今回は筋肉痛にもならなかったし、成長かしら?v^ ^v
次回はもっといっぱい歩けるように、ジョグと筋トレ頑張ろう。




この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/181-88f9805d



