poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


秋の奈良公園
11/28、奈良公園では至るところで木々が真っ赤に染まってました♪
       DSCF3221.jpg
本当は京都に行く予定だったけど、友達と予定がなかなか合わず、近場でってことで奈良に。
       DSCF3228.jpg
でもこの時期の土曜日でこんなにゆったり散歩できるのは奈良だからでしょう。
京都だったら人混みにもまれ、帰るころにはグッタリかも。
       DSCF3224.jpg
柳生までは時間がなくて行けなかったけど、公園で歩きながら、時々ベンチで休憩しながら、
しゃべったり紅葉を眺めたり、
ゆったりとした良い時間。
       DSCF3229.jpg

コレはまた別の日↓。
秋てんこ盛りだね。
DSCF3175.jpg

見て・食して、秋を感じてますにこっ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは!
今日はありがとうございましたm(_ _)m

いや~見事な紅葉!あっ、間違いました(>_<)
綺麗に撮られた紅葉ですね♪

最後のは火気厳禁!
爆発にご注意くださいませ(^_^)
【2009/12/03 22:10】 URL | 九ちゃん #- [ 編集]

こんばんわ~v-34
う~ん。。素敵な紅葉~^^
ここですね!先日言っていた出掛けた場所は・・・

奈良公園も、ゆったり出来そうでいいですね~v-392
しかも、まだまだ紅葉は見頃みたいだし~。。
そうそう、皆が京都に向かっているので、穴場なのですね~(^^♪

一番下のケーキ・・・
きゃ~!!美味しそうですぅ~。。v-398v-345
お芋がしっかりと乗っているのなんて、お洒落でステキ~v-354
ぐふふ。。九ちゃんさんの最後のコメントに・・・思わず。。爆笑。。^m^
【2009/12/04 02:39】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

おはようございます

奈良公園は修学旅行で・・・そして 10年位前に行きました
広くてとても綺麗でした
そんなところでゆっくり紅葉を楽しみながら歩く・・・素敵v-352
v-34紅葉を楽しむなら奈良がいいと思います

そして 欠かせないのが甘い物
お芋がとても可愛く変身して・・・
美味しそうですねe-454

PS:おまけの話
小雨の奈良公園で同じ傘を持った人にバッタリ
埼玉県の所沢で娘が買ってくれたチューリップの傘が奈良で・・・
同じ傘を差していたのはお若くて綺麗な方・・・デートのようでした
私は両親と主人と品なくワイワイ ガヤガヤ歩いていて・・・
同じ傘だって気がついたようでv-394
キット嫌だったでしょうね・・・その方がとってもお気の毒でした
ですので・・・・早々に帰ることにしたんですよ
【2009/12/06 05:54】 URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo [ 編集]

☆九ちゃんさま☆

火気厳禁v-218ふははっ^^

九ちゃんさんに褒めていただけると、感激です。
まだまだ足元にも及びませんが、日々は意見しているお手本が良いからでしょうか^^

さて、最近いろいろありましてこの通りネットも見ていない状態、しばらく九ちゃんさんのことろにもうかがえてないですが、
その後いかがでしょうか。
今週から本格的な寒さ到来とのこと、ゆっくりお風呂につかれるくらい回復されていますように☆
【2009/12/13 10:05】 URL | poco #- [ 編集]

☆シュナコカさま☆

すっかりお返事が遅くなってしまいました;_;
お許しくださいm_ _m

ようやく家の近くに美味しいケーキやさんを見つけたんです!
リピーターになりそうです^^
九ちゃんさんはいつも、ぷぷっ、と笑ってしまうコメントをくださるナイスガイですv-218
お写真もとっても上手だし。

そうそう、これがシュナコカさんにちょっとお話しした、「うまく撮れなかった写真たち」なんです;_;
どうしてシュナコカさんはあんなにキレイにお写真が撮れるんでしょう。

京都に行くと人混みは避けれないですからね~^^;
今年は人混みに繰り出していく気合もなかったので、奈良でのんびり、くらいがちょうど良かったです。
【2009/12/14 18:17】 URL | poco #- [ 編集]

☆RUNAのおかあさんさま☆

最近まともにブログも開いておらず、お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ>_<

奈良京都は修学旅行の定番ですもんね!
ですが、奈良県庁の方が、
「奈良はみなさん”ついで”程度に寄るだけで、宿泊してお金を落として行ってくれる人が少ない」
と嘆いておられました^^;
ゆっくり滞在するといいところなんですけどねー。
最近は「ならまち」がよく雑誌などに取り上げられ、人気レストランは予約必須、有名なカフェはいついっても行列、という感じになってきましたが、
それでもやはりまだまだ 落ち着いた町です*^^*

・・・笑っていいのか、悪いのか。でも思わず笑ってしまいました!
すごい偶然ですね!
しっぽりデートもいいですが、家族みんなでワイワイ旅行も楽しい!もちろん友達同士でキャピキャピ(?)も楽しいし。
いろんな旅があるけど、RUNAちゃんママのいる旅は笑いが絶えず、ほんとに楽しそう^^
って、話それちゃった^^;
【2009/12/14 18:26】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/188-23e9d8ba



