poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





「健康第一」
     DSCF3262.jpg

遅い冬がようやくやってきたようで、「朝起きたら霜でまっしろ」が当たり前になりつつあるこの頃。

珍しく病院通いが続いたオットも、さいごに「今月いっぱいは運動を控えるように」とは言われたものの、ようやく自由の身に。
風邪気味だったワタシも復活。

そんな中、久々の釣行。

いつものように朝の時合まで車中泊。
途中雨の音で目を覚ますも、ひさびさの海、ひさびさの車中泊。
車にたたきつける雨の音さえ、ワクワクを高めてくれる。

釣果はマアジ+ガシラ。
釣りたてのアジはやっぱり最高でした^^

やっぱり釣りは楽しいっアップ
「女の子で釣り好きって珍しいね~」とよく言われるけど、

☆海を眺めてるのが好き。
毎日海を見ながら育ったんだもん。やっぱり落ち着くのです。自然に包まれてる感じ。

☆美味しいお魚を食べたいっ。
自分で釣ったのは格別ですからね!

☆オットとただ時間を過ごすことが心地よい。
「何もしないでふたりで時を過ごす」ってなかなかないから。リセットできる、いろいろと。

そんなわけで、海を見ながらぼーっとしたり、コーヒーを飲んだり、そういう時間をひっくるめて好きだから、
ゆるりゆるり。
全然上達もせず、今後もしそうにないですが、まぁそれもよし◎

ワタシと違って本気モードのオットくんも、ずーっと行きたくて行きたくてウズウズしてた1ヶ月。
治ってくれてよかった。
あ~健康って本当にありがたい。

昨年末も、夫婦そろってインフルに倒れ、「何はともあれ健康第一」と同じことを思った気がしますが^^;

「みんなが健康に仲良く過ごせますように」。
来年の目標もこれにしときます。











この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/189-556d97fd



