poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





実家で土をいじる。
時々宅急便で届く野菜や果物は美味しくて、実家の畑にはいつも感謝です。
DSCF3290.jpg
昔から花が好きだった母。
ですが、畑への興味が大きくなるにつれ、徐々に庭が寂しい姿に・・・。

これじゃあかん と、久々に帰省していた娘、がんばりましたよv^^v
      DSCF3315.jpg
大繁殖した植物を整理したり、使わなくなった鉢を廃棄したり、掘り出した石で小道を作ってみたり(↑)。
      DSCF3318.jpg
あまりに色がなかったので、花もちょっと植えて。

スッピンに軍手、体は重ね着のしすぎでもこもこ、そんな28歳女子にあるまじき姿で 10年以上ぶりに幼馴染に偶然会ってしまったことをのぞいては、
寒さもへっちゃら、ただただ楽しいばかりv^^v

時間が限られていたので消化不良ではありますが、母より、次回はモルタルも使ってよいとの許可が出たので、今後が楽しみ*^-^*
      DSCF3321.jpg
相変わらずレモンは元気でした。
Jr.である うちのレモンはイマイチな成長なのに、なんで~
と思いながら写真を撮って、肝心のレモンをもらって帰るのを忘れました。涙。


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/195-a820f7c8



