poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あっという間に。
久々の更新です。
心配してメールをくださったみまさま、本当にありがとうございます
私は何とか元気でやっとります~

ほんのちょーっとサボっていただけのような気がしていましたが、写真を整理してみると、着実に季節が進んでいることを実感。
IMG_0494.jpg
IMG_0492.jpg
今年も近所の桜を鑑賞。
お弁当を持って、チリンチリーンと愛チャリにて。
IMG_0170.jpg
春らしく(うちにしては)色が多い頃の庭。
         IMG_0139.jpg
マイ定番のクリローは、やっぱり美人!見とれること しばしば
     IMG_0175.jpg IMG_0619.jpg
右はお気に入りチューリップ。やはし地味系、いやいやシック系、が好きなんだけど、
IMG_0644.jpg
春だしね、こんな「いかにも」なんも良いもんです^^

もうこんな景色から1ヶ月。早いなぁ~。
ぼ~っとしすぎて季節に置いて行かれそうです


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/203-fea56cb0



