poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2010和歌山 (1)
今年も和歌山ふらり旅、行くことができました。

といっても、もうしばらく前のこと。
まだまだ桜が咲いている頃^^;
IMG_0190.jpg

まずは十津川村(奈良県)目指してGo。
ここは谷瀬のつり橋で有名ですね。
        IMG_0212.jpg
高いところも、もちろん絶景も 好きな私にはマストな観光スポット。
IMG_0197.jpg
景色ももちろん素晴しいけど、下を流れる十津川のブルーのきれいなこと!

そして「滝の湯」で日帰り入浴を楽しんだ後は、次の目的地、湯の峰温泉へ。
日本最古の温泉といわれ、こんなストーリーのある温泉↓↓
IMG_0226.jpg
そこにある、世界遺産・つぼ湯へ。
夜だったからか、待ち時間なく入れました~(30分の交代制)。
IMG_0224.jpg
天然岩をくりぬいたお風呂です。
IMG_0225.jpg
体もあたまったとこで、この日は就寝(車中泊ナリ)。
温泉で体がホヤホヤ~。もちろん爆睡~。えへへ。


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/207-0e129a38



