poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


かぼちゃケーキ?
昨日かぼちゃスープを大量に作りすぎてしまい、飽きること確実な気がしたので、変身させてみました。
かぼちゃ

ホットケーキミックスにスープを加えて混ぜ、オーブンで焼いてみたら・・・
ケーキっぽくなりました♪
さすが、ホットケーキミックスは優秀ですね◎

甘いのが食べたいわけではなかったので、とくに他の材料を加えはしなかったのですが、
めちゃめちゃおいし~というわけではなく。
かといって、失敗や~というほど不味くはなく。
ぼちぼちなお味です。

明日の朝食にしよう♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初めまして
足跡からきましたmikiです。(以前ご訪問いただきましたよね?アレッ 違う?v-290

私も関西在住の主婦です
またお邪魔します どうぞよろしく♪
【2008/06/13 10:05】 URL | miki #- [ 編集]

☆mikiさま☆

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
はい、以前おじゃまさせていただきました。
何も言わず足跡だけ残しちゃってスミマセン!

またおじゃまさせてくださいね♪
こちらこそ よろしくおねがいします^^
【2008/06/15 15:55】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/26-f33db1ea



