poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





グラタン
今日のごはんは
○ポテトとブロッコリーのグラタン
グラタン 
○豚肉のサラダまき
サラダまき

グラタンちょっと焦がしすぎたかな^^;
ホワイトソースはカロリー低めにした・・・つもり。

豚肉で巻いた野菜の一番手前のやつ。
ベランダ産の水菜を初収穫したものです♪
やっぱり種から育てたものはおいしい気がする!

最近、植物たちがやたらとすくすく成長しています。
気温が高いからかしら。
室内においてあるパキラも、あらぬところから新芽が。
生命力を感じますな。
パキラ



この記事に対するコメント
グリーンガーデン素敵ですね~v-290美味しそうです!

パキラは、本当にすごい生命力ですよね☆

私も以前、終わった・・・と思って引っこ抜いて放
置していた、カラカラパキラ君から新芽がでて
復活した経験ありですv-415



【2008/06/19 11:17】 URL | しもかーか #- [ 編集]

☆しもかーか さま☆

パキラ君すごいですね!そこまでタフだとは!

実はそんな生命力バツグンのパキラを過去に枯らした経験がある、ズボラな私ですが、懲りずに緑をどんどん増やしてしまってます^^;
【2008/06/19 22:55】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/30-d629e189



