poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ミルクパン
で~ん。
ミルクパン

先週のいつかに焼いたミルクパンです。
でかい・・・^^;

ミルクのおかげでそのままでも甘みがあって美味しいから、どんどん食べれてしまいます。
定番になりそう。

翌日の朝食。
ミルクパンで朝食♪

手作りしたもので朝ごはんって、やっぱり幸せLOVE
朝の充実度がその日一日を左右しがちな私。毎日余裕のある朝を過ごしたいものです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
わぁ!すりすりしたくなるほどのキレイな表面♪
中も美味しそうです~!

手づくりパンを食べた日はなんだか私も気分が違います。
pocoさんじゃないけど充実感があるしなんか新鮮です。

私は毎朝、出勤支度やお弁当などとバタバタして
るのでもう少し余裕を持った朝を過ごしたいなぁ
と思っています。
夜のうちに出来るだけ用意しておくといいのでしょうが
なかなか(^^; 生活習慣変えなきゃ~☆
【2008/06/25 13:44】 URL | るり #- [ 編集]

☆るり さま☆

私はふわふわ&もっちりのパンが好きなので美味しかったんですが、何の変哲もないこの形・・・^^;次は成形を工夫してみます♪

出勤支度があると大変ですよね!私も外で働いているときは、1分1秒を争うてんてこ舞い振りでした!
気をぬくとすぐに怠けてしまうので、きちんとした生活習慣は永遠の課題です~。

【2008/06/27 18:15】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/35-ffe7c48e



