poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


鯵のムニエル
ムニエルといえば白身魚ばかりでつくっていましたが、初めて鯵を使ってみました。
鯵のムニエル

三枚におろして小麦粉をまぶして、バター・・・はないので、マーガリンで焼いて。
鯵を焼いたフライパンにマーガリンをちょっとたして、白ワインと完熟レモンの絞り汁、トマトを入れて一煮立ち。フレッシュトマトのソースにしてみました。

鯵の濃厚な味と、トマトとレモンのさわやかな味が良く合いました^^

サラダもいっしょに。
コロコロサラダ

きゅうり、にんじん、じゃがいもです。
いつもと違う切り方をするだけで、新鮮なもんですね。

あと、スープもあったんですが、写真撮り忘れ汗;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
エライ!エライ!
う~ん・・・。美味しそう^^
pocoさんは、きちんと手をかけて作っているのでエライ!

前回の食器も100円なんて!ビックリ!
お買い物上手ですねv-22
【2008/06/28 17:10】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

☆シュナコカさま☆

きゃっ♪お褒めいただくとウレシくて調子にのっちゃいそうですv-10

100円は激安ですよね~。
お得なものはみんなよく知ってるようで、店内はいつも混み混みです!!
【2008/06/28 23:03】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/39-deebb807



