poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ちんすこう
今まで沖縄のお菓子で ラブ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートだったのは、断然
サーターアンダギーと紅芋タルト!!!

ちんすこう は、いまいち好きになれませんでした。

でも、コレ
DSCF1980.jpg

美味~♪♪
すっかり ちんすこう のイメージが変わりました。

『きれいな海水から作られた
ミネラルたっぷりの自然塩
「粟国島の塩」を使用しています。
甘さ控えめの生地と塩の絶妙な
バランスがやみつきになる美味しさ!』

ということですが、
ほんとに塩加減が絶妙。

これ、オットが参加した、とあるイベントの参加賞
主催者さん、良いもの教えてくれてありがとう*^^*

↓ここのんでした。
http://www.rakuten.co.jp/plus/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
へぇ~!
ちんすこう・・・なんて知りませんでした!
食べてみたいです~^^
主人に今聞いたら、”甘いのじゃないかな~?”
なんて知ってました。
でも、この”ちんすこう”は甘さ控えめで天然のお塩で美味しそうですよね~v-363
【2008/07/05 23:16】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

始めまして。
下の鶏肉巻き、盛り付けもおしゃれで素敵ですね。
お店キッチンみたいです!
【2008/07/06 15:57】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]

☆シュナコカさま☆

そうです、「甘いの」です!
何というか、その、わざとらしい甘さが好きになれなかったんですよ~。
ぜひぜひ、沖縄行かれたら、このちんすこうを!
回し者じゃありませんよ(笑)

【2008/07/07 22:23】 URL | poco #- [ 編集]

☆アッキー&ナッキーさま☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

お褒めにあずかり、とってもうれしいです*^_^*

アッキー&ナッキーさんのところにも、またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします^^
【2008/07/07 22:26】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/45-c2e02802



