poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ひとめぼれ
アジアンな感じの彼(お香立て)にフォーリンラブ。
DSCF2028.jpg DSCF2030.jpg

一緒にいつものお香もまとめ買い。
1箱16個入り@150円。
インド製らしく、箱は結構ボロく、ビニールをはがすとお香の粉がぽろぽろ落ちてくるけど、
そんな「らしさ」もまたよし◎
それに、何より安いのはスバラシイBrilliant

昨日の香りはイランイラン。
今宵は何にいたしましょう。

幸せうふ


この記事に対するコメント
イラン・イラン?
お香でしたか~。
お写真で何かと思いましたv-7
お洒落なデザインですよね^^
イラン・イラン・・・イラン製v-236v-237
【2008/07/12 00:26】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

外国のものって、パッケージがオシャレですよね~!
イラン製・・・思いつかなかった!!
イランイランって、花の名前らしいですよ~!
心拍を落ち着ける効果があるらしく、寝る時に◎。
見た目は気持ち悪い花なんですけどね^^;
【2008/07/12 07:37】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/48-708b5260



