poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ごほうび
とある試験に合格したので、
オットくんからのごほうび♪

ちょっと甘すぎた。
でも、おいしーよ^0^/
3ついっぺんに食べちゃった。

やっぱり一緒に食べる人だったり
そのときの気持ちだったり
っていうのが大切なんだね、と思ったのでした☆
DSCF1382.jpgLOVE
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
何の試験かわからないけど、おめでとう!
一生懸命やるものがあるっていうことはいいことですね!
知力、気力、体力の源!
これからも頑張ってね!
【2008/07/28 13:16】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]

おめでとうございます!
こんにちは~v-347
う~ん。。なるほど。。なるほど。。
何か必死に勉強をされていたのですね^^
それはとっても良い事ですよね~!
とにかく見事合格、おめでとうございますv-315

人間は一生勉強すものなんだ・・・と、よく子供の頃に父に言われて育ちました^^
決して堅苦しい人ではなかったのですが、そんな父の考え方が大好きで。

今でも結構勉強したり(大層なものではありませんが)、習い事したり。。大好きです!
知らない事を知る、と言うのは素晴らしい事です。

pocoさんより、実は結構年齢が行ってますが・・・(アハッ!!若ぶってたか。。)
2年程前にはある勉強がしたくて、ずっとしていたお仕事を一旦、1年余り止めたりもしましたよ。

私がpocoさんのブログに関心を持ったのも、多分それとなく何か”ご自分をしっかり持ってらっしゃる知的な方だな~”と感じたからです^^

これからも、どうぞ五感をふんだんに使って、色々な事にチャレンジをして行って下さいね~v-221
ではでは。。

追伸:嬉しいコメント、こちらこそ改めて ”ありがとうございま~す。。” ですv-344




【2008/07/28 13:54】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

ご馳走様
v-308なんか合格おめでとうv-364
でも なんかきになるなぁ~~
そうそう 優しいご主人ですね
旦那選びも合格デスネ
ケーキの写真にお熱いおのろけ ご馳走様でしたv-415
【2008/07/28 21:55】 URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo [ 編集]

☆アッキー&ナッキー さま☆

ありがとうございます~♪ウレシイです^^
好きなこと、やりたいことに打ち込める環境にあることに感謝しつつ、頑張りますv-217
【2008/07/29 15:34】 URL | poco #- [ 編集]

☆シュナコカさま☆

ありがとうございます^^

ほんとお父様のおっしゃってる通りですよね。
向上心や興味を持ち続けることで、人生が何倍も豊かになると信じています。
(私の場合、実際は・・・行動が伴ってませんけど・・・^_^;)
私もシュナコカさんに負けないように頑張るぞっv-217
知的!!そんなこと言っていただけるなんて、
うれし~♪♪
これこそ、もうひとつのご褒美ですね^^
ありがとうございます☆
【2008/07/29 15:45】 URL | poco #- [ 編集]

☆ RUNAのおかあさん さま☆

オットは時々私のことを「ぶーやんv-16」呼びます・・・。
この日も、「ぶーやんが、もっとぶーやんになるでー」と言いながらケーキを渡してくれました>_<。
旦那選び間違えたか!?と思いつつ・・・
ケーキを食べると、旦那選び成功♪と思ってしまう・・・。
お似合い夫婦なのかもしれません^_^;
なぁ~んて、のろけになっちゃったかも♪
【2008/07/29 15:56】 URL | poco #- [ 編集]

試験合格おめでとうございます(〃∇〃人)
大人になってからの勉強って大変ですよね。
私もいくつか資格のために受けましたが、もうこりごりです(笑)
pocoさんは主婦と両立させて合格だなんてすごいです☆
新居もそうですし、おめでたいこと続きですね(*^-’)
嬉しいニュースが聞けて私もなんだか嬉しい気分です♪
【2008/07/31 09:50】 URL | るり #- [ 編集]

☆るりさま☆

ほんとだ、おめでたいこと続きだっ!るりさんのコメントを拝見して気がつきました・・・^_^;
大人になってからの勉強、大変ですよね~。
でもまだまだ私は半人前以下くらいなので・・・うぅ・・・しばらく頑張らなきゃいけなさそうです・・・。
そういっていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます☆
【2008/07/31 13:15】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/60-ca2870cb



