poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


テーブル祝い。
ダイニングテーブルが届いたお祝い♪
床でごはんの日々ともおさらば!

某スーパー産のごはんたち。
DSCF1418.jpg

オット「ワインあったやんなぁ?あけようや」

・・・ワイン??
しまったー!食器棚の引き出しに入れたまんまや!
大きい引き出しに2本だけ入れてたから、搬送中ごろごろ転がり続けたに違いないToT
恐る恐る引き出しを開けてみると・・・
DSCF1422.jpg ちゃんと無事でした♪

お肉も焼いて・・・DSCF1423.jpg

お皿がダンボールの中に入ったままだったのでめんどくさいなーと思っていると、
たまたま行ったコンビニに「ご自由にお持ち帰りください」の棚が!
なんとお皿がならんでるじゃないですか!
ラッキー♪幸先良さそうです♪
がらにもないトムとジェリーの絵皿でいただいたお肉、美味しかったです♪

夕日を見ながら・・・今日も幸せキラキラ
DSCF1425.jpg


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりで~す^^
お盆休みで、出掛けていて、久しぶりに皆さんのを見ています。

ダイニングテーブルですか~v-345
いいですね~^^
着々と家具揃えが進んでいますね~v-410

やはり、自分が気に入って買ったもの達に囲まれてくると、嬉しくなりますよね~v-354

お皿も貰えたし。。
夕日は綺麗だし。。v-392

毎日楽しく過ごせそうですね~v-297


【2008/08/18 00:18】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

おかえりなさ~い♪
私は遠出せずじまいだったので、お出かけうらやましいです>_<

着々と家らしくなってきました!
荷物が散乱しているのは相変わらずなんですけどね・・・^^;
好きなものに囲まれていると、ほんと毎日楽しいですよね。
朝起きた時から気分が違います!
あとは掃除をきちんとしてキレイな状態を保てればいいんですが・・・。
【2008/08/18 11:20】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/65-3ab37c9a



