poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





モロゾフのプリン
定番だけど・・・
やっぱりおいしいわ~LOVE
DSCF1442.jpg
手前から、カスタードプリン、やわらかプリン、ヨーグルトプリン。

ヨーグルトプリンは初めて食べました。
さっぱりさわやかで夏にぴったりですね!

以前、県民性についてのテレビか本で、
「大阪人はモロゾフのプリンのカップを洗って再利用する」
というのがありました。

・・・これって普通じゃないの???

今回ももちろん、カップ×3、洗って食器棚に収めましたが、何か?


この記事に対するコメント
いい感じ~!
いいですよ~~再利用、おおいに結構v-363

しかも色とりどりじゃないですか~v-354
食器に利用できるものや、瓶の可愛いものは、やはり再利用しますよね~v-344
【2008/08/19 11:30】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

ヨダレが出ちゃう・・・
ゴミ処理機の前に こんな美味しそうな物が隠れていたなんて・・・
見過ごしたv-12

プリン大好きな私ですが・・・
まだ食べた事がないv-395
容器も可愛いようなので 要チェックe-2
【2008/08/20 14:55】 URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo [ 編集]

☆シュナコカさま☆

ですよね~v-238
家には空き瓶だらけです!
だって可愛いやつは捨てられないんですもん。
私だけじゃないんですね^^
あ~よかった♪
【2008/08/22 15:14】 URL | poco #- [ 編集]

めちゃめちゃ美味しいので、ぜひぜひ食べてみてください!!
なめらか~な舌触りが最高ですv-238
結局1日で3つ全部食べたのに、また食べたくなってきちゃったv-10
【2008/08/22 15:18】 URL | poco #- [ 編集]

モロゾフコップ!
もちどこの家庭にもあるでしょう~(*^_^*)

プリンの味は忘れましたが(長いこと食べてないな…)コップは毎日つかっております。

こんなに種類があるとは、知りませんでした。

久々に買ってみようかな~。
【2008/08/27 08:35】 URL | しもかーか #- [ 編集]

☆しもかーか さま☆

よかった!
一家にひとつモロゾフコップ!ですよね~♪

ひとくちにプリンと言ってもいろんな種類があって、ついこれもあれも、となってしまいます。
どれも美味でしたよ~v-238
【2008/09/03 09:18】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/66-96374324



