poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





☆27☆
そういえば書き忘れていましたが、27歳になりましたいちごケーキふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

オットからは、1ヶ月以上も前(!!)にプレゼントをもらって♪♪DSCF1549.jpg

・・・すっかり満足していた私は、何と初めて自分の誕生日を忘れていましたえぇ
誕生日の日、夜中12時を過ぎて、メールが立て続けに入ってきて
「こんな時間に誰やねん!!??」
と見てみると、友達からのおめでとうメール。
本人さえ忘れていた誕生日を覚えていてくれたなんて本当に感激です。

朝になってさらに、母や友達から電話&メールをいただき、さらにハッピー☆

でも!!朝起きてもオットは何も言わず、そのまま仕事に行ってしまいました>_<

私が忘れてたくらいやし、忘れててもしゃーない。

そう思ってましたが、・・・夜、仕事を終えて帰ってきたオットくん。

「忘れてると思ったやろ?びっくりした?ハイ!」と、ちゃーんとケーキをくれました♪

DSCF1534.jpg
DSCF1541.jpg
                          
カードの絵がかわいかったから、パシャッ♪
DSCF1538.jpg

でも、「そっくりやろ?」と言いながら、ケーキといっしょにくれたこれ↓は・・・怒
DSCF1548.jpgふん!でもカワイイから許してあげる。ぶー。



誕生日って何歳になってもうれしいものですね^^
家族、友達、みんなに感謝したくなる日です。
だって27歳の私があるのは、みんなのおかげだもの。
そんな大切な人たちから「おめでとう」を言われる日。
最高にうれしい日。


無事27歳になりました。
ここまで育ててくれたみなさん、ありがとうBrilliant
27歳のワタシもどうぞよろしくお願いしますねハート



この記事に対するコメント
お誕生日おめでとうございま~すv-315v-315v-315v-308v-308v-308v-307v-307v-307
27歳ですか~!!
う~・・・ん。。とってもいい年齢。。
羨ましい~~v-344
23日ですか?24日ですか?
微妙な時間だ・・・。。
何だか急に”あ。。pocoさんのブログチェックしなくちゃ。。って思ったの!
すごーい。。テレパシーだわ☆

そういえば、うちのパパりんも25日にお誕生日じゃった。。v-391
本当は23日生まれなのに、戸籍上は25日にお母さんがしちゃったって・・・<m(__)m>
25日だとお母さんと同じ誕生日になるからって。。
5人兄弟の4番目あたりになると、こんなもんじゃ~ね~・・・v-408
【2008/09/24 00:51】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

☆シュナコカさま☆

ありがとうございます~♪♪
じ、じつは、17日でした^^;
1週間以上もたってる~>。<なんて適当・・・。
自分のブログを見て、
そういえば私、誕生日のこと書いてへんやん!?と気づき
あせって今更アップです^^;

それにしてもここ数日ブログ更新していなかったのに、このタイミングでチェックしてくださるなんて・・・絶対テレパシーです!!感激です!!

パパさんの誕生日、そんなことできるんですね~。
パパさんのお母さまのその発想、おもしろすぎです~^0^
4人目ともなるとさすが、どーんと構えてられるものなのかしら^^;

それにしても、ブログを始めて
また「おめでとう」を言ってもらえる人が増えて・・・うーん、幸せ♪
ありがとうございます♪
【2008/09/24 01:19】 URL | poco #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございま~すv-384v-344
27歳ですかぁ~(いいなぁー(笑))
たくさんのお祝いメールや電話、だんなさまからのv-25
そしてそして、サプライズ的なケーキv-219v-291
ステキなお誕生日だったんですね♪♪

それにしてもケーキ美味しそう!
e-254ちゃんも可愛いv-343
私も彼氏に「ほら、そっくりだ」って言ってe-254指さされます(^^;
でも、e-254キャラって結構可愛いの多いから同じく許しちゃいます(笑)

Happyな27歳ライフになりますようにv-290v-352
【2008/09/24 16:35】 URL | るり #- [ 編集]

ご無沙汰です。
そして、お誕生日おめでとうございますv-275

旦那さん、素敵!!
うちの夫は、サプライズなんて全く思いつかない人だから、すごくうらやましいです♪

素敵な27歳であることを祈っていますね☆
【2008/09/24 20:22】 URL | しもかーか #- [ 編集]

おめでとう!!!
v-308 v-308 v-308
お誕生日おめでとうv-315
pocoさんの27歳の一年が
キラv-353キラv-353した 一年でありますようにe-266

それにしても ご主人の優しい事・・・
また真夏の暑さがもどったかと思いましたよv-392
27歳・・・我家の娘よりお若いんですね
お家を建てたり ガーデニング お料理上手・・・
エコもちゃんと考えたり 感心してしまいます
【2008/09/24 21:04】 URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo [ 編集]

pocoさん、お誕生日おめでとうございます!

沢山の方にお祝いして頂いて幸せな一日でしたね♪ 
いつもそのありがたさは分かってはいるものの、こういう時に更に家族や友達の大切さを痛感しますよね

パソコンのこちらからですが、『おめでとうございまーすv-314
【2008/09/25 00:11】 URL | miki #Dv6DZoa6 [ 編集]

☆るり さま☆

ありがとうございますv-238
幸せなバースディでした☆

ここにもv-16ちゃん仲間が!?
勝手に親近感感じてしまいます♪
v-16ちゃんかわいいですよねー。
褒め言葉だと思っておきましょっ^^/
【2008/09/26 12:21】 URL | poco #- [ 編集]

☆しもかーか さま☆

こんにちは~*^^*
ありがとうございます♪

ここ数年サプライズがなかったので、ちょっとしたサプライズでも感激でした!

27歳、少しでも成長して素敵になれるように頑張ります♪♪
まだまだ ひよっこですが、よろしくお願いしま~す^^
【2008/09/26 12:27】 URL | poco #- [ 編集]

☆RUNAのおかあさん さま☆

ありがとうございますv-238
素敵な27歳になるように頑張ります♪

娘さん、私より年上なんですか!?
ブログで拝見している感じではすごく若々しくていらっしゃるので、びっくりです!
きっとRUNAちゃんと一緒にエネルギッシュな毎日を送られてるからかな♪
じゃあ私なんてRUNAママさんから見たら、主婦としてはひよっこもひよっこ!!
・・・なのにお褒めいただき本当にうれしいv-10
これからもよろしくお願いしま~す☆
【2008/09/26 12:35】 URL | poco #- [ 編集]

☆mikiさま☆

ありがとうございますv-238
本当にハッピーバースディでした♪

まわりのあったかさ、すごく実感しました。
そしてこうやってブログを通して「おめでとう」を言ってくださる方のありがたさも。
人とのつながりは大切にしないと、と感じた1日でした。

改めまして、ありがとうございま~すv-238
【2008/09/26 12:41】 URL | poco #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!!
27歳が素敵な年になるように祈っております(*^_^*)!!

実は私ももうすぐ27歳!!私もだいぶ前にプレゼントを貰っておりまして^^;
似たところがたくさんあって何か縁を感じます(^-^)☆
旦那様もケーキとブタさんを買ってきてくれるなんて素敵です!!
サプライズって嬉しいですよね(^-^)
【2008/09/27 22:16】 URL | ハピハピ30 #- [ 編集]

☆ハピハピ30 さま☆

おかえりなさ~い♪
そして、ありがとうございます☆☆

同い年だったんですね!
ほんと何かの縁かも^^
これまたちょっとしたサプライズでうれしいです^^

だいぶ前にもらったプレゼントで今年の誕生日は終わりだと思っていたので・・・ちっちゃなものでもうれしかったです-☆
【2008/09/30 21:36】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/75-5762ee1f



