poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


Alam Bali でお祝い
日曜日は大学時代の友人たちとAlam Bali(→)へ。

結婚が決まった友達をお祝いするためのプチパーティクラッカー

このお店、インテリアと席の感じが素敵。
個室仕様なので、こんな日には最適です☆

DSCF1554.jpg
ケーキもプレゼントも喜んでくれたみたいで良かったです^^

しゃべるのと食べるのに夢中で、ホールケーキ以外の食べ物の写真はこれ↓だけ。
DSCF1551.jpg
DSCF1559.jpg
和牛、うま~~LOVEやっぱり私は肉星人♪
ほかにはナシゴレン、サラダetc...。
カットされたチーズケーキの盛り付けもラブリーLOVE参考になります。

時々集まってはグルメツアーをしたり、何かあるごとにお祝いしたり。
卒業後それぞれ進んでいる道は違うけれど、こうやって集まって一緒にお祝いできるのは
やっぱり幸せ。

しかもお祝いしに行ったはずなのに
結局誕生日プレゼントまでいただいちゃいました。
DSCF1567.jpg
バスセット。
引越し前、バスタブが小さかったころは週1でスーパー銭湯に通っていた私。
そう、お風呂大好きなの~ハート
うれしい♪
DSCF1569.jpg
ルクのラムカン♪
きゃ~かわいいっキラキラ(ピンク)
しかも私が持っている鍋と同じ色。
すごい!もしかして覗いてる?笑。

もちろんしっかり&がっつり食べつつ、ガールズトークも忘れず^^
楽しい一夜となりました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
下の記事
お誕生日おめでとう!
優しいご主人ね。
サプライズの笑顔が見たくてわざと朝黙っていたんだ。
すてき!
お友達との食事界も良かったね。
二重におめでとう!
【2008/09/26 16:56】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]

いいな~☆
こんばんわ~v-238
前回に引き続き、何だかお祝いムード満点ですね~^^
いいな~~時にはなかなか会えないお友達とのご飯&お喋りは大切ですよね~v-237
おまけに、こんなにステキなプレゼントまでちゃんと用意してくださるお友達は・・・一生の宝物ですねv-392
【2008/09/26 20:35】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

☆アッキー&ナッキー さま☆

ありがとうございます♪
昔は結構いろんなサプライズを用意してくれてたのに最近はそれがなかったから、今回はびっくり&うれしかったんです^^
こうやってブログでもおめでとうを言ってもらえて
本当にうれしいです。
ありがとうございますv-238
【2008/09/27 10:43】 URL | poco #- [ 編集]

☆シュナコカさま☆

うれしいことが重なってほんとお祝いムードです☆
学生時代の友達も今は、東京、海外など住んでるところもバラバラでなかなか会えませんが、久々に会うとやっぱり楽しい!
しばらく会っていなかったことも忘れるくらいすぐに盛り上がれるのが不思議です。
一生の宝物、大切にしようと思います♪
【2008/09/27 10:50】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/76-e2632469



