poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





オットがんばる。
オット氏もだんだん上達しています。
ここ1ヶ月くらいでつくってくれたもの。
DSCF1649.jpgトマトクリームパスタ
DSCF1524.jpgほうれん草と豚肉のカレークリームパスタ
DSCF1454.jpgサーモンのチーズ焼き

基本的にいつもパスタ。
私がいちばん喜ぶのがパスタだからだそう。
これからも時々作ってもらえるように、大いに喜ぼうkao02


この記事に対するコメント
★pocoさんのご主人の弟子にさせたい我家の亭主★
e-278 e-278 e-278
pocoさんのご主人 はなまる~ぅ 
そうだ!褒めて褒めて すごく喜んじゃおうv-218
後片付けはしてくれるのですか?
我家は食べる専門のメタボダンナですv-12
【2008/10/18 13:07】 URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo [ 編集]

こんばんわ~v-238
わ~!凄い~~v-354
ご主人様が作ってくれるだなんて。。
100点満点ご主人です~~e-280
しかもレパートリー増やしているの?
エラ~イ。。v-424

そして、とっても美味しそうだし、綺麗です。
いいな~私もパスタ大好きだから、こっそり食べに行っちゃおうかな~(^^)v
【2008/10/18 22:06】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

スゴーイ(>_<)!!
こんな美味しそうなパスタ私作ったことないです(*_*)!
pocoさんの旦那様、私よりはるかに料理がお上手ですね!!

ウチの旦那も時々作ってくれますが、喜んで
褒めておくと調子に乗って、じゃぁ日曜日も作るよ!!
って張り切っちゃいます^^;笑
その作戦なかなかイケますよ♪♪♪

【2008/10/19 16:21】 URL | ハピハピ30 #- [ 編集]

☆RUNAのおかあさん さま☆

RUNAちゃんママのごはんが美味しいから、パパさんもいっぱい食べちゃうんですよ~v-238v-238v-238
後片付けは したりしなかったり^^;
後片付けまでいつもバッチリ、になるには私もテクニック(?)がまだまだ必要そうです!
もっと褒めまくろー。
RUNAちゃんママに褒めてもらったことも もちろん報告しましたよv-218
【2008/10/20 06:48】 URL | poco #- [ 編集]

☆シュナコカさま☆

100点満点なんて褒めすぎですよー。
でもそう言っていただいて喜んでました♪
おかげさまで(?)昨日はお魚をおろす練習をしてました^^

我が家のごはん、かなりの量ですよ!
苦しくなること覚悟しておいてくださいねv-16

【2008/10/20 06:53】 URL | poco #- [ 編集]

☆ハピハピ30 さま☆

そんなことないですー!
でもコメントをみた旦那、「な?やっぱりオレってうまいやんな??」とご機嫌でした^^;
旦那のやる気UPのために これからもブログに載せるからーと宣言したので、また見てやってくださいね^^

おーどこのおうちも一緒なんだ♪
うちの旦那がこどもなのかと思ってました^^
これからも「褒め殺し」作戦でいってみますv-217
【2008/10/20 06:57】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/87-500d1824



