poco a poco
日々のちっちゃな幸せをつづります。
プロフィール

poco

Author:poco
旅が 好き。
食べることが 好き。
ガーデニングが 好き。
ことばが 好き。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


パン屋さん
以前から気になってたパン屋さん、たま木亭(→)に行ってきました。
他県からもお客さんが来る人気のパン屋さんですよね。

有名なだけあって、店内は人、人、人!!
きゃー押しつぶされるー! なぁーんて かわいらしいわけもなく、
しっかり8個GETです^^

DSCF1630.jpg
DSCF1636.jpg
DSCF1633.jpg
全部で1,500円くらいでした。
単価はちょっと高めかな、と思いましたが、食べて納得。
どれも濃厚。
バターもふんだんに使われていて、カレーパンは中身をカレーとして十分食べれるくらいの美味しさ。

一番下の写真のパン、その場でクリームを詰めてくれたもの。
そとはサクサク、クリーム濃厚!でいちばんのお気に入りです。

どのパンも美味しかったですkao02

・・・が、濃すぎて・・・。
頻繁に行きたいとは思えない感じでしたT_T

そこそこ近くて、行きつけにしたいパン屋さんというのが最近はありません。
パン屋ジプシー、しばらく続きそうです。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
沢山の種類があるんですね!!
しかもちょっと変わった、ひと工夫してる
ものばかりですね!!
美味しそうでたまりません(>_<)!!
その場でクリームを詰めてくれるのも
今までにないパン屋さんですね^^

でもpocoさんが濃いっていう位だからそうとう
濃いのかな^^;?!
私は濃いぃぃの好きだから何個でもいけちゃいそうだけど・・・^^;
【2008/10/21 00:14】 URL | ハピハピ30 #- [ 編集]

こんばんわ~v-238
う~ん。。これまた美味しそうなパンです^^
パンは大好きで、毎日必ず食べていますよ。
その場でしっかりクリームを入れてくれるなんて、凄いですね~v-354
食べてみたいな~!
でも、甘い物大好きなpocoさんでさえ、ちょっと濃い~の??
こってり~って感じなのかな~?
確かにそれだと、何個も一度には無理かな~v-408
あまり油っぽく重くなく、もっと食べたい~っと思わせるくらいが丁度良いのよね~v-392
でも、外がさくさく。。なのはいいな~。。
やっぱり食べたいんじゃ~・・・v-398

【2008/10/21 01:19】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

★パンも人も噛むほどに味のあるのが好き★
v-278おはよぉ~
朝の5時になろうとしています
パンを見ていたらお腹がすきました
味が濃くてもいいです 食べたいですv-363
今日は会計事務所が来て、私のPCで先月の監査をするので今のうちにと早起きしてブログを読んでまぁ~す
v-366パンは噛めば噛むほど味が出るタイプが好きですv-290
【2008/10/21 05:04】 URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo [ 編集]

私の近くにはおいしいパンやさんあるんですよ
テレビでも紹介されたんですけど。
おまけに高くないんです。

だから、土曜の朝、二人でジョックして必ず寄ってお昼のパンを買ってきます。

下のご主人のパスタすごいですね。
おまけに好物を作ってくださるなんて!
【2008/10/21 18:57】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]

おいしそう!!
お気に入りのパン屋さんって、重要ですよね☆

神戸にも、おいしいパン屋さんたくさんありますよ―。

サクサク感が写真にもでてて、おいしそう~。
【2008/10/21 20:06】 URL | しもかーか #- [ 編集]

おいしそ~ですね!
味が濃いそうですね
見た感じでもわかります

うちの近所にも人気のパン屋さんがあります
朝から行列です

そしていつも・・・お客さんが入ってます

食パンは予約しても1週間待ちとからしいです
【2008/10/22 09:31】 URL | kimi #- [ 編集]

☆ハピハピ30 さま☆

ほんとにどれもひと工夫もふた工夫もされてました!
真ん中のパンなんて、中からあんこが出てきたんですよ!
見た目と中身のギャップにびっくり。

胃の大きさと強さには自信のある私も、今回ばかりはノックアウトToT
あっ、でも夜食(もちろん普通に晩ごはん食べた後)と翌朝の朝ごはんで食べたのが問題だっただけかも・・・^^;
【2008/10/22 20:13】 URL | poco #- [ 編集]

☆シュナコカさま☆

こんばんは~♪
甘いの大得意なんですけどねー。
鍛え上げられた私の胃にさえ ずっしりでした。
一度に何個も・・・食べちゃったんですよね~^^;
あっ、だからあかんかったのかも・・・デス。
私も重すぎず、まだまだ食べた~い、って思えるのが良いです^^
外サクサクいいでしょ、よかったです~
・・・て言うてるうちに、パン食べたくなってきちゃいました!
【2008/10/22 22:37】 URL | poco #- [ 編集]

☆RUNAのおかあさん さま☆

就職の面接で、「自分をひとことで表現すると?」って聞かれて、
恥ずかしげもなく
「噛めば噛むほど味がでる人間です」
と答えたのを思い出しました^^;
恥ずかし~い。
(今だったらそんなこと言えません!)
ほんとに そうなりたいものです。

監査お疲れ様でした~^^
私なら監査なんて単語を聞いただけでもドキドキして何も手に付かなくなりそうです>_<
おいしいものをしっかり食べて(?)ゆっくり休んでくださいね~♪

噛めば噛むほど味が出る、いいですね~。
ほどよい生地の甘さが口いっぱいに広がって・・・あぁ、妄想してたらお腹空いてきました^^;

【2008/10/22 22:47】 URL | poco #- [ 編集]

☆アッキー&ナッキー さま☆

近くにお気に入りのお店があるなんてうらやましい!
しかもふたりでジョグだなんて、そんな休日、憧れますvv
いつもの会話からも仲の良さは伝わってきますが、改めて素敵なご夫婦だなぁと思いました☆

オットも料理がんばろうとしてます^^
年末の帰省のときには、うちの母に弟子入りするんだとか(笑)上達ぶりをまた見てやってくださいね♪

【2008/10/23 11:14】 URL | poco #- [ 編集]

☆しもかーか さま☆

パン屋さん、ほんと重要ですよね!
近くにお気に入りがあって、週末のブランチは必ずそこのパン、ていう生活がしたいです!
大阪や京都に出れば、お気に入りもあるんですけどね・・・。

神戸はパンもスイーツも充実してていいですよね!
行きたい行きたいと思いつつ、微妙に遠くて・・・
神戸の街中には8年(!?)くらい行ってません。
美味しいものめぐりに出かけることがあれば、おすすめ情報教えてくださいね♪
【2008/10/23 11:21】 URL | poco #- [ 編集]

☆kimiさま☆

見た目こってり、食べるともっとこってり、なパンたちでした^^;
すごく美味しいんですけどね。

人気店はやっぱり行列ですかー。
それだけ美味しいんでしょうね。
近くにそんなお店があるなんてうらやましい!

でも1週間待ちとは恐るべし。
急に食べたくなったぁー、さぁ買いに行こう!っていうわけにはいかないんですね>_<
味がめちゃめちゃ良くて、人はそこそこ、ってお店がいいなー。
【2008/10/23 11:26】 URL | poco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://poconatural.blog25.fc2.com/tb.php/88-02309c78



